昔のタル記事用のカテゴリが使い回せる便利さ。
職場からちまちま更新するの巻。

タルちゃんのOBTはじまりましたねー!
今回はちゃんとやろーがんばろーとか思っていたら、カンストしてしまいました。
自分としては相当がんばったなーリアルが犠牲になるレベルでは。。

商人1級になったけど、これ続けるの無理ゲーすぎてそろそろいいかな・・・
でも経験値アップの恩恵はたかれべほどあるしなーぐぬぬ

今回は今までとはかえて物理フェーズとってみましたうちのそーまくん。
パワーガード序盤からあると便利すぎわろたww
お久しぶりですこんにちは。
皆様如何お過ごしでしょうか。
私は元気に社畜しながらネットゲーマーに戻ってしまいました。
これは由々しき事態です・・・

先日までのんびりTERAして遊んでいたのですが・・・

タルタロスが「タルタロス:リバース」として復活ということで電撃引退してあの懐かしの広場へと戻ってきました。
(カンストキャラ3人、カンスト目前1人と・・・わりとやり込むくらいには。。メインはカシュバル装備もコンプして+12にしましたが(´∀`*)ウフフ)

先日の土日にはCBTもあり、レベルリセットにもかかわらずどっぷりと遊んで参りました。
懐かしのソーマ君に会えて嬉しすぎる・・・!
シュートさきっちょに当てるの難しいです!!ゆりあすせんせーおつよい。。
下級要塞までしっかりと遊び倒してきました。
そこ無駄とか言わないでー!

遠征隊名「りぃず」でプレイしますので、古参の方も新規の方もよろしくお願いします(*´д`*)
前は対戦やコロはできなかったけれども今回は手を出したいところです!!
お久しぶりですのこんにちは。
こっそりと過疎ブログを更新してみるテスト。
近況報告とかもかねていろいろかいてみたり。

まず、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

最近の活動状況としましては・・・
・艦これ
・TERA
・乙女ゲー
・ぽちぽちげー
だいたいこんな感じです。

久しぶりにネトゲはじめちゃいまして、よくないですわー
またネトゲ中心の生活へと逆戻り\(^o^)/
帰ってネトゲするのが1日の至福の時間です。

TERA記事かきたいなーと思ったけどめんどくさがり屋のまめさんはSSなど撮っていないのでした!
現在lv40アーチャー。たぶん3番目のIDをクリアしたときにはまたSSとると思うので
そのときに書くことと致しましょう。

艦これもぜってーはまらん!って思ってたのに気付いたら2k課金してました。
如月ちゃんがお気に入りです。えろい。

乙女ゲーも最近新しいのをいくつかやってます。
これもそのうち感想とかかきたいなー!ってことでぼちぼちブログも書いていく・・・かもしれません。


そういえばティアラオワコンチェルト終わりましたねー
コンチェルトは続かない運命なのか・・・・(´・ω・`)
広告邪魔なので書いてみるてすと。

元気に社畜生活してますよーっと。
ネトゲは最近はやっていません。
っていうかやるひまねーよ!くそっ

やる暇は作ればあるんだろうけど、時間があったら寝たいお年頃レベルの新社会人です。

というもののゲーム好きなまめさんからゲームは切っても切れません。

というわけで、ついに・・・

そしゃげでびーーーう!

パズドラとかその他そしゃげとかいろいろやってます。
まぁお仕事にも関連あるってのもあるんですが!

お仕事でHTMLいじくったりもしてるのでそのうちブログもぱわーあっぷさせたいなーとか。
JSとかjQueryとかCSSとかいじりたいよねうん。
そのうち元気があったらパズドラ記事でものせましょうかね。

オフゲはモンハン4まちです!
はよはよ!
130327_125209.png

3月27日15時をもって、とある1つの世界がなくなりました。
勇者じゃない僕達は、ファンブルグでまったり過ごすくらいしかできることはなかったけれども、とても居心地のいい家のようなタイトルでした。

私にとって、ちゃんとプレイしたはじめてのタイトルだったので終わってしまうのはとてもさみしいです。
最後の接続切れの瞬間はなんともいえない気持ちでいっぱいでした。
最後の言葉が「1chおちたwwwww」だったのは気のせい/(^o^)\
まぁ出会いがあれば必ず別れはあるものなので次の世界へ旅立とうと思います。
コンチェで出会ったみんなは人生の宝物です。

ありがとう コンチェルトゲート

勇者じゃない僕達にもできること それは手と手をつなぐこと



すぺしゃるさんくす 特にお世話になった方々

【続きを読む】

« back | main | next »

