タイトルは友人m氏のつぶやきから。
あ、前の記事の数日後におーるかんすとしてました。

テスベル実装されましたねーきちがいぶきでちゃいましたー
ちゃれんじしても経験値の書が使えないが悲しいです、契約とかいらんかった
これで無限までいけそうなんで気が向いたら15まで叩きたいことろです。
叩いたからといって15できるわけじゃないけどな!!
さーて叩くぞーと用意した2000CCは3キャラの装備揃えるだけで消えてしまいましたおかしいな・・・
とりあえずそれなりに遊べる装備にはなったのでちまちまアクアランドでもしつつ叩いていきたいです。


あとβから入っていたギルドをとある事情で抜けました。
まあただの過疎です。僕が抜けてから人増やして賑わってきたみたいでよかった。
今は某対戦ギルドさんにお世話になってます。
毎日対戦できてたのしいです。
ぼくデバフすぎてやばい、がんばります。
カンストキャラ増えてました。
契約とか経験値課金類なくてもよかったですね・・・
次のキャップ解除までに44余裕そうです。

0721.png
今の遠征隊はこんな感じ。
前回までほぼノータッチだったモドさんが大躍進です。明日にはカンストしそう、もどたのしい。

火力職をほとんどやってこなかったので、狩り楽すぎて抜け出せなくなりそうです。
対戦は考えない予定なので狩り安定のエレにしました。

modo.png

おしゃれすると狩りのモチベあがりますね(*´д`*)
初めて出張とかにいってしんどいです。
大阪いったんですがごはんおいしかったです。
しかし移動が疲れた・・・・ひきこもりには酷でした\(^ω^)/

たるちゃんのはなし。
キャップ解除きましたね!
アプデいろいろきました!
広場もがらっとかわりました。おされですね!
so-ma_201407190616234d3.png



ってことでかんすとしましたどどん!

0719.png

契約の力でみんな一列です、ナギちゃんだけかぎりなく42に近い41ですが!

とりあえず適当な装備つけてこんなかんじ。
熟練はずれるのつらい(´;ω;`)

knst.png
knst2.png

さて今夜はコロやー
ちまちまとブログを更新するの巻。
お仕事中暇なんですよ暇じゃないけど!
暇なときと忙しいときの格差がひどい・・・

プチシナリオライター的な作業が最近あるんだけど、こればっかりはいろいろ考えながらじゃないとつらいです日本語苦手です!!!

タルちゃんのお話。
ついに遠征隊ランクが貴族になりました!
ネット貴族でびう☆

SSとったんですが、まあ全カンストしたときにでもまとめてアップします。(誰得

40までは全キャラ育てると決めて契約も入れてがんばってきましたが
今後は絶対やりきれない気がするから、40以降はキャラをしぼらないとなーと思うところ。。
ソマナギは確定として、あとピンコかなーるこにゃんとかロトさまも捨てがたいぐぬぬ
結局たくさん育てている未来がみえますが、4キャラ目以降はシップきてからにしますはい。。。

今回初めてモド様をさわったのだけれども、モド様の操作難しすぎわろたw
っていうか死にやすすぎわろたw
モド様だとほんと仕込みが狩りでも必須なんじゃないかというレベルで自衛力なさすぎて
しにまくりな私でした。練習せねばーーー
正式サービスいらっしゃい!

というわけではじまりました「タルタロス:リバース」!!!
前作にわかだった私も今作はがっつりやろうと意気込んでおります。
次のキャップ開放の17日までにネット貴族になるべく、疲労消化の日々です。
だるくていやになるんだろうなーとかおもったけれど、意外と楽しんでできてます。
今までソマくんばっかり使っていたので、他のキャラの新鮮さのおかげでしょうか。
ちょいちょいSSのこしていたのでここでりぃずさんのペースを見てみましょう。

7月5日
0705.png

7月7日
0707.png

7月9日
0709.png

契約さまさまですね!
すでに(U^ω^)わんわんお!しまくりですがまあ今回は社会人ですしよしとしましょう。
ソシャゲなれしたおかげで課金のハードルがさがりまくりです。
喫茶きたら本気だすので喫茶はよ!!!

« back | main | next »

