昨日記事書く予定だったのに、画像加工だけして満足してて忘れてました(´・ω・`)
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は生産オンラインです。
一応稼働キャラはほとんど2次職以上になったので、しばらくは水曜日のUPを待つのみですね・・・。
さすがに今の状態ではレベリングは無理です!w

さすがに生産ばかりでは飽きるので・・・
お出かけすることにしました。

きっかけは生産まぞい→スキルストックどーしよ→特殊のためにとってある
→特殊ってまだでるのかしら→よし、ペンいってみるk

ってことで、手始めにぷろとのかーに行ってきました。
さすがにこれは難なくくりあー!
怪我人は出ませんでした!

調子にのって、真の間にも挑戦・・・・。

101023_233608.png
↑生存者の様子。

残りの人は・・・語る必要はないでしょう。。
詳しくはテアさんのブログ参照です。

ガードしたのにLv30Vゴレさんがクリなし300ダメとかどうなの?
いや、でものかーますくさんのHPはたぶん前より少なくなってる印象でした。
私くれりっこだったから、あんまりダメとかみてなかったんですががが
とりあえずダメインフレすぎわろた。
ガードブレイクであいきゃんふらーいでした;x;


寝床に戻って治療治療・・・・w
お医者様がいてほんと助かりました;x;

101023_233601.png

ずっとひきこもり生活だっただけに、まぁ楽しかったです。

とりあえずアプデきたら本気だす・・・よ!

ところでウィザードとかウィザードとかクレリックとかクレリックの3次職はまだですk
基本魔職な私にはこれが一番問題だったりするんだ・・・・
物理とかあとでいいのに!←
WIZとクレの3次がきたら本気出すに訂正しよう。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
