こんばんは。

運営から経験値についての続報がありましたねー!
私は正直もうそれでいいyって感じですね・・・。
お願いだから、コロコロと変えるのだけはやめてほしいんだ。
2次職が2.5倍、3次職が3.3倍くらいなら・・・まぁ前よりは。。
4次職?なにそれおいしーの?・p・
計算式なんぞ考えたくもないですなー・・・。
まぁユーザーが運営に意見できる範囲なんて狭いんものですし、少しは良くなったと思うことにします。
足止め状態がずっと続くよりはいいかなーと。。

まぁ今週はレベルあげなんてする気さらさらないので、友達に誘われてクエいってきましたー!

勇者クエ(強化)に・・・。
PT構成は30代が4人(盗・風・騎士・クレ)+10代さん1人(WIZ)
風(31)が途中でふらいあうぇーいしましたが、無事クリアすることができました。
まぁ、30くらいならなんとかなるかなーって感じです。

101020_233022.png

まさかの箱・3・
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
