人じゃないか・ω・

シルトLv撤廃&ペットのLvがPCに依存!というわけで・・・
私には大変だったあのお方にも楽々挑戦できることになりました。

移管直後にお友達と倒しに行ったのですが、、、
ペット10匹いるし、マルチ2人でもいけるんじゃね?
ってことで1人で行ってきました。

101019_211330.png

101019_211542.png


ビリアルド=吹き飛ばし攻撃・ω・
ねーみんぐせんす・・・・いやなんでもないでs

101019_211838.png

何匹かお亡くなりになりましたが、無事に倒せました!
構成としてはLv30×10匹でしたが、ある程度固い子なら難なく行けそうです。
今までシルトのLvをあげてなくてストップしてた方は一度お試しあれ!

(ペット達の治療をしてくださったY様ほんとにありがとうございましt)

Comment


あぁなるほど・・・
シルコはそんな利点があったのか。なるほどなるほど。

移転してたとは・ω・

シルトが以前より気楽にいけますねっ
これなら塔クリアも…なわけないk

>りつさま
いらっしゃいませ!
多分今の巨像さんの中では一番楽な気がするね!

>雪さん
うんうん。まぁ私シルト35だったから今と大してかわらないのは内緒・3・
塔はむりげです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
