気付いたら広告でてました。
たまにはぶろぐでもかこうとおもいます、かくことないけど。

なんかきゅーぶしすてむとかいう新システムきましたね。
イベ鯖にあったらしいのですが広場お散歩してSSだけとって落ちた僕には関係なかったようです。
15武器注文書とかでるらしいのですが、、単純作業とかできない僕には無理なようです。
まああれだよ、祝福いれて叩いた方が楽しいし(震え声)
ある程度課金豚がいないと運営さんも困ると思うので叩くことにします。
つまり今すべきことは精錬石を着実に貯蓄することだということに気付いてしまいました。
精錬費すらない気がするのでそこは少しは金策がんばろうと思います。

みんなが狩り豚オンラインしてるので最近対戦の集まりが悪いような気もします。
まあ僕も気が向かないといかないんですけど対戦うまくなりたいです。
対戦楽しいけどストレスたまるのもまた対戦という無限ループどうにかしたい。
とりあえずヴェンジェンスさんに気絶つけるのだけは修正してください。
ほんと切実に
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
