初めて出張とかにいってしんどいです。
大阪いったんですがごはんおいしかったです。
しかし移動が疲れた・・・・ひきこもりには酷でした\(^ω^)/

たるちゃんのはなし。
キャップ解除きましたね!
アプデいろいろきました!
広場もがらっとかわりました。おされですね!
so-ma_201407190616234d3.png



ってことでかんすとしましたどどん!

0719.png

契約の力でみんな一列です、ナギちゃんだけかぎりなく42に近い41ですが!

とりあえず適当な装備つけてこんなかんじ。
熟練はずれるのつらい(´;ω;`)

knst.png
knst2.png

さて今夜はコロやー
スポンサーサイト

Comment


はいひとこわいでしょう・ω・

すごくらいと・ω・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
