ちまちまとブログを更新するの巻。
お仕事中暇なんですよ暇じゃないけど!
暇なときと忙しいときの格差がひどい・・・

プチシナリオライター的な作業が最近あるんだけど、こればっかりはいろいろ考えながらじゃないとつらいです日本語苦手です!!!

タルちゃんのお話。
ついに遠征隊ランクが貴族になりました!
ネット貴族でびう☆

SSとったんですが、まあ全カンストしたときにでもまとめてアップします。(誰得

40までは全キャラ育てると決めて契約も入れてがんばってきましたが
今後は絶対やりきれない気がするから、40以降はキャラをしぼらないとなーと思うところ。。
ソマナギは確定として、あとピンコかなーるこにゃんとかロトさまも捨てがたいぐぬぬ
結局たくさん育てている未来がみえますが、4キャラ目以降はシップきてからにしますはい。。。

今回初めてモド様をさわったのだけれども、モド様の操作難しすぎわろたw
っていうか死にやすすぎわろたw
モド様だとほんと仕込みが狩りでも必須なんじゃないかというレベルで自衛力なさすぎて
しにまくりな私でした。練習せねばーーー
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
