正式サービスいらっしゃい!

というわけではじまりました「タルタロス:リバース」!!!
前作にわかだった私も今作はがっつりやろうと意気込んでおります。
次のキャップ開放の17日までにネット貴族になるべく、疲労消化の日々です。
だるくていやになるんだろうなーとかおもったけれど、意外と楽しんでできてます。
今までソマくんばっかり使っていたので、他のキャラの新鮮さのおかげでしょうか。
ちょいちょいSSのこしていたのでここでりぃずさんのペースを見てみましょう。

7月5日
0705.png

7月7日
0707.png

7月9日
0709.png

契約さまさまですね!
すでに(U^ω^)わんわんお!しまくりですがまあ今回は社会人ですしよしとしましょう。
ソシャゲなれしたおかげで課金のハードルがさがりまくりです。
喫茶きたら本気だすので喫茶はよ!!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
