130327_125209.png

3月27日15時をもって、とある1つの世界がなくなりました。
勇者じゃない僕達は、ファンブルグでまったり過ごすくらいしかできることはなかったけれども、とても居心地のいい家のようなタイトルでした。

私にとって、ちゃんとプレイしたはじめてのタイトルだったので終わってしまうのはとてもさみしいです。
最後の接続切れの瞬間はなんともいえない気持ちでいっぱいでした。
最後の言葉が「1chおちたwwwww」だったのは気のせい/(^o^)\
まぁ出会いがあれば必ず別れはあるものなので次の世界へ旅立とうと思います。
コンチェで出会ったみんなは人生の宝物です。

ありがとう コンチェルトゲート

勇者じゃない僕達にもできること それは手と手をつなぐこと



すぺしゃるさんくす 特にお世話になった方々
ギルド『月夜のお茶会』
しゅくさん、さーさん、ろっかどん、さくらさん、晴さん、雪さん、ポロさん、レジさん、くまー、茶とらさん、テアさん、まりこさん、銀の剣さん、ねふぇさん、しゃもさん
ギルド『RandomCross☆光纏う蝶達』
ぴんくさん、るかさん、ぷらさん、ろずさん、だがー、みちさん、らむたん
ギルド『CG情報ネット絆』
若さま、律さま、アルファさん、ぬこ、カイリさん、Pさん、みみさん
ギルド『趣味の巨像』
らいおんさん、りんりん、ゆえさん
ギルド『Duserasera』
ふぇえ、梨、あふ、☆、てたさん、きらんさま、しーちゃん、ユウマさん、飴ちゃん、たこちゃん、エルランさん、ギンさん、らてさん、第五さん、ばんちょー、カレルさん、きゃーさん、オリアナさん、にら、はるさん、まこさま

漬物さん、YUKIさん、snowさん、なこちゃん、そらさま、めるさま、セーリアさん、くろさん、のーさん、綺羅さん、ぜろさん、ゆきさん、るなちゃ、そのうさん、りるさん

andたくさんのコンチェプレイヤーのみなさま
スポンサーサイト

Comment


りおんさん
コンチェルトゲート、お疲れ様でした^
私もそろそろ顔を上げたいと思います。
力、頂きました!

また^

おつかれさま、ありがとう!
ありがとう!
アタシにとっても初めてのネトゲだったけど
居心地がよくてとっても素敵な世界でした。
コンチェが初めてっていう人、意外と多いよね。

またどこかで一緒に遊べる日がきたら、よろしくね!
姫ー!
今まで本当にありがとう。
思い返すと、コンチェではたくさんの出来事がありましたね!
名前から姫が消えたり、モフモフに囲まれたり、いつの間にか顔が変わってたり。
これらの思い出は当分忘れることもないでしょう。

またどこかの世界で会った際はよろしく!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
