上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。
本日2回目の更新でございます。
これだけはアップせねば・・・といそいそ更新してみた次第でございます。

昨日のこと・・・
我らがお茶会のヒヨコマスターこと晴さんが、所持している全てのヒヨコを並べたいとのことで・・・

1ch中庭を占拠して(違)
ひよこ撮影会が行われました。

c-3.jpg
c-4.jpg
c-5.png


けいさんのブログでも取り上げられていますのでぜひこちらもっ!


最初は身内数人だったのですが・・・・

piyo.jpg

気付いたらこんなに集まってたよ!!
すごいなヒヨコパワー!!
(多少の宣伝も行わせていただきましたが・・・w)
この他にも代わる代わるたくさんの方が訪れてくださいました。
コンチェにこんなに人いたのかよ!ってれべるでした(苦笑)

しかしこのヒヨココレクションですが・・・実は1匹晴さんですらコンプできていない
幻のヒヨコ『マシュマロヒヨコ』たるヒヨコが存在したようです。
ルーレットの景品とか・・・存在してるのかすら怪しいレベルの伝説級ヒヨコさまです。

どうせなら並べたいよねー・・・・とのことで呼びかけ開始。
次々とツイッター等に宣伝が投下されました(笑)
すると・・・

c-1.jpg

!?

masyumaro2.png

不肖わたくし、妖砂にて変身させていただきました(*´Д`)
もちろん砂は晴さん秘蔵のものです。サスガトシカ・・・!
マシュマロヒヨコさんはミルフィヨコ系統なのですが、晴さんがこの妖砂を3つ発掘っ
そして、なんと3回目の変身にて見事マシュマロヒヨコさまが降臨されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

記念にぱしゃり

masyumaro.png

わたくしめが変身しちゃって誠に恐縮であります(`・ω・´)ゞ
ほんとにちゃんとマシュマロさんがでてよかったよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

とてもコンチェらしさのあふれた楽しいイベントでした♪
晴さんをはじめとして参加者の方々ありがとうございました(*´∀`*)

c-2.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。