お久しぶりですこんばんは。
ブログ書く内容はあるのにさぼってました・・・
時間がたりない!(;´Д`)

最近はコンチェルトゲートで遊んでいます。
コンチェ違いのティアラコンチェルトは不具合多発でどうしよう・・・って感じですね。
もうしばらくは様子見の予定です。

さて、コンチェルトゲートフォルテは3月27日をもってサービス終了となります。
とれるかぎりのSSをばしばしと最近はとっています。
編集がおいつかないいいい
時系列とかごっちゃごっちゃなので、とりあえずSSの紹介程度の記事にしようと思います。


cc-1.png

お茶会めんばー(+1)でキーオーンさん。
けいさんが初めてだったということで無事に討伐できてよかったです(*´∀`*)
マルチの人がいるのはきっとキノセイ。


cc-2.png

ブレイブリー戦士(アフミン)で蛙塔頂上制覇!
4人でもクリアできました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
終了前にもう一度クリアできてよかったクエストの1つです。
結構めんどくさいクエストですしね・・・!


cc-3.png

コンチェ初期のお友達の律さまと久々に談笑。
昔も今も変わらず頼れるおねーさまでございます。


cc-4.png

ユーザー企画の巨像討伐イベントにて。
野良巨像とかめーーーーーーっちゃひさびさにしました。
野良は最初の1回だけだったんですけど、野良でも暖かいコンチェが大好きです。


cc-5.png

おともだち(+野良おひとり)できーおーん。
難なく撃破!


cc-6.jpg

おともだちときーおーん(その2)
この日は結局キーオーン3連戦でした。
こんな機会でもないとあまり人はあつまりませんしね・・・!(;´Д`)

コンチェ終了が近づくにつれてさみしくなってきますねー・・・
やはり5年続けたゲームっていうのは大きいです。
しんみりとしそういなりましたが、以上りまめのチラ裏SS保管日記でした。つづく。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
