引っ越しも終わって実家でのんびりですこんばんは。
最近はひさしぶりにおわこんちぇとかしてます。
久々にづえるすると楽しいですね!!

ブレイブリーは、大戦の日程が都合が悪くあんまできませんでした(´・ω・`)
まぁ時間の割にはクリスタルもらえたからよしとしよう・・・!


さて、あと数日でタルタロス終了です・・・
コンチェの次に長くやったゲームなので、やっぱり少しさみしいですね・・・
一緒にやっていた友人とSSをとったので記念にペタペタ。

a_20130225014127.png
広場でぱしゃり。めいんきゃらです(`・ω・´)
ソーマ君可愛すぎてつらい。

b1.png
るこにゃんぺろぺろ。
カバシャのNPCはシナリオ終わるとみんないなくなっちゃうっていうね(´・ω・`)

c1.png
ナギッ。ほんとはえぐりーと様とぱしゃりしたかったけど、レオニートで我慢・・・

d1.png
くいんしーかわいいよおおお。モドとクインシーのコンビは大好きです。

e1.png
エルピンとゴットウィンさん。副官に泣いた(´;ω;`)

f1.png
アナイスさま・・・はいないのでおつきのこ。

g1.png
アンジェリナちゃあああああん!!タルのキャラでは一番好きです大好きです!

h1.png
イリの縁のキャラがいなかったでござる(´・ω・`)しかたないからいけめんと。

i1.png
ぐへへへ・・・

j1.png
アリシアちゃんかわいいよおお

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
