こんばんは。明日はお引越しです。荷物まだ片付いてないよどうしよおおお
まぁそんな話はおいといて・・・・

ついにティアラコンチェルトoβきました(*´∀`*)

プレオープンβが27日からのようです。
全裸待機してお待ちしております(*´Д`)ハァハァ

cβ落ち組としては待っていましたと言わざるをえないっ
はやくエルフちゃんprprしたいです。


おふげーのお話。
RPG好きな私としては予約安定でしたドラクエ7!
発売日に購入してプレイ中でございます。
スタートダッシュは頑張ったんですけど、途中でだれちゃいましたな・・・w
熟練度あげがだるくなって3日以上前からレブレサックあたりで詰んでます/(^o^)\
PS版もやってるので進めるのだるいんすよね・・・(意味深)
まぁのんびりやろうと思います。
今よりも都会に引っ越すのですれ違いが捗るううううう
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
