キャラ紹介 ~その1 主な戦闘科~

まずはよく使うキャラの紹介です!
ぶらぶらしてることが多いので、見かけてる人も多いかも?




rion1.png

りおん 戦闘科2次職 ウィザード

一応旧メインです。
前章ではキャラデリ→魔術→医師→盗賊→魔術という道を歩んだかわいそうな子。
新章ではメイン扱いできたらいいなーと思っています。



rion2.png

りおん 戦闘科2次職 クレリック

前章までの一時的なメインキャラです。ストック経験値は一番あります(笑)
元々Du用に作ったキャラなので、今回も壁クレ目指します!



rizu1.png

りぃず 戦闘科3次職 セイバー

魔術だけではやっていけない世の中だったので作った子です。
前章では迅速パワーで一番の働き者でした。今章はセイバーの立ち回りは難しそうです・・・

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
