こんばんはー!卒研発表が終わってあとは卒論を直して出すだけになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もうすぐ学生生活も終わると思うと寂しいものですね・・・・

そして・・・社畜でびう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

さて、今日は卒研発表だったわけですが・・・以前当選した宮野真守のライブの日でした。
体調不良を理由に華麗に打ち上げをバックれてライブにいってきました(クズ
まぁぼっち参戦なんですけど!隠れオタクなんですけど!!リウム頑張ってふってきました!

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012~2013 BEGINNING 相模大野講演

明日までツアーは続くので、感想は追記からですー!(*´Д`)
■宮野真守LIVE BEGINNING 感想

LIVEイベントはアニサマ以来の参戦でしたー!
宮野のライブは去年の5月にあったFIGHTING以来の参戦でした(*´Д`)

今回は相模大野開催ということで・・・
個人的にアクセスがとてもよかったです(苦笑)

卒研発表の時間が伸びてLIVEに間に合わないという事態が発生しまして、学校から駅までガチダッシュでした。
病人設定()
しかも今日は暖かかったですからねー・・・汗だくでした(;´∀`)
汗が冷えて風邪ひくんじゃないかとびくびくしてました・・・w

会場到着は開演時間の15分後・・・オープニングの途中から参戦です(´;ω;`)
ツイッターで発狂してて、フォロワーの皆さんにはご迷惑をおかけしましたorz


いやー感想って難しいですね・・・・一つ言えることはセトリがすばらしかった!
あと、小さい箱はいいですねえー・・・マモとの距離がとても近く感じました!
空気読めないファンも少なくて、居心地がよかったです(*´Д`)

とりあえず・・・ う た プ リ フ ァ ン 歓 喜 ! ! なセトリでした。

蒼ノ翼オルフェを聴けるなんて・・・もうそれだけで来たかいがありました。

前回(FIGHTING)はオルフェとinnocenceとマジLOVEだったのでこれでうたプリ関連はきっとこんぷ!!
マジLIVEと未来地図はアニサマでも聴けたしね!うたプリLIVE行けてないのだけが悔やまれますが(´;ω;`)

話はもどりまして、蒼ノ翼は個人的には宮野の一番好きな曲です。
エレガの曲はやっぱり好きです。にわかとかファンに怒られそうだけど!
それでもやっぱりうたプリ曲が好きなんですうううう
欲をいうとinnocenceも聴きたかったですが!埼玉講演では蒼ノ翼の代わりにinoccenceだったみたいですね。
他の講演のセトリは見ていたので、蒼ノ翼が流れたときは泣きそうになりましたがちで!。・゚・(ノД`)・゚・。
もう1回リピやろうかなあーゲーム中に流れるBGMも好きなんです!

オルフェはアンコール曲のラストの曲でした。
『Do you have innocent you feel me touch me?この鼓動が願いだから』
『Do you make future's so feel me touch me?届きますか?聞こえますか?』
とかは観客が歌うパートだと思ってたんですけど私のまわり(2F席)はあまり歌ってる人がいませんでした・・・
それでも全体的にリウムの色もそろってて、雰囲気は素晴らしかったですー(*´ω`*)
青色の電池式買おうかなあ・・・青色大閃光持って行ったのに結局折るの忘れてた\(^o^)/

そしてなんと、うたプリ2期OPのカノンのカップリング曲の披露もありました!
個人的にすっごくお気に入りな曲になりそうです。華やかな曲調のラブソングって感じでした。
華やかな雰囲気の曲は好みです(*´∀`*)
カノンも早く聴きたいなあ・・・・マジLOVE2000%もだけど!
っていうかALL STAR発売はよ!3月までまてねえええ

エベバデダッゴナカッピョヘーンは今回もありましたな!
ダンスするとは思わなかった!前回踊ったからだいたい覚えてましたけど!

GOLDEN NIGHTはびびったwwwなにがって扇子にwwww
マモワンは聴いていたので曲自体は知っていたのですが、客がみんな扇子もってて吹いたwwww
てらシュールな光景でにわかはびっくりですよ!

企画ものの映像での下野の可愛さには吹きました。ヒロコちゃんかわいすぎた///
浪川としゅんりーも仕事選べwwwいやでもよかったw

兎に角遅刻したけど行って満足なライブでした。いい栄養補給ができました。
ファンクラブの期限もう切れちゃってるんだけど、継続しようか迷います・・・・
バースデーイベントとかあるらしいけど、まぁ年1のライブだけでも満足なんだよなあ
でも一般だとチケット取れない気もするし迷いますな(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
