こんばんは、りまめです。
相変わらず卒論と格闘中です・・・今までのツケがやばい\(^o^)/

29日からティアラコンチェルトのcβの募集開始とのことで早速応募してきました♪
このゲームはだいぶ前から(たる終了告知くらいからw)目をつけていたので楽しみですー!
無事に当たってるといいなあ・・・
もしやるよーって方いましたらよろしくおねがいします(*´Д`)
エルフちゃんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

今日からoβ開始のセブンフィールズも少し触ったんですが・・・
重すぎてなんもできねーww
町まで進めて満足しました。イトケンの音楽はすごいよかったよ、うん。

追記は相変わらずの乙女ゲームレビューです。
さっきまでアニメもやってたアムネシアの感想です(*´∀`*)
アニメと原作だと設定がだいぶ違うみたいなので、続きがきになりますなあ・・・・
■AMNESIA

shin_s.jpg

ミステリー風の乙女ゲームです。なんと主人公が記憶喪失状態から始まります。
最初私も怖いのだめなので購入を躊躇しましたが、アニメみて気になったので購入!
まぁよくあるパターンですわ・・・・

感想としてはとりあえず怖い・・・いやほんと怖いwww
夜にやるのは怖かったです・・・とくにトーマ√のメールとウキョウさん全般\(^o^)/
ほんと心臓に悪かったです・・・

総合 ★★★★☆
 ちょっといや結構怖かったんですけど、全体的には満足です(*´∀`*)
ストーリー ★★★★☆
 全体的に満足でした!ただ通常ENDが全然通常じゃないのはちょっと残念でした。
システム ★★★★☆
 金太郎飴じゃないのは新鮮でした。マンネリ化しなかったです。
キャラ ★★★★☆
 どのキャラにも好感を持てました。イッキFCを除いて・・・(笑)
音楽 ★★★☆☆
 ちょっとパッとしない印象。アニメのBGMのほうが印象に残っています。
スチル ★★★★☆
 どれもとても綺麗でした。立ち絵が個人的にはすごく好みでした。

*良かった点
・共通シナリオがないのはマンネリ化がなくてよかったです。
・立ち絵が独特。向かい合ってキャラ通しが話す構図が個人的に気に入りました。
・テンポがよかった。

*悪かった点
・怖い(苦笑)
・通常EDが悲恋ENDである。
・イッキFCがひどすぎるww
・トーマルートの終わり方・・・w

個人的お気に入りルートは
シン>イッキ>ウキョウ>ケント>トーマって感じでしょうか。

シンが好みすぎた(*´∀`*)
シンといいイッキといいなんかすごく可愛かったです・・・
可愛いと感じてきたらそろそろ年でしょうかね(´・ω・`)
世間様はトーマルートが人気のようですが・・・

ヤンデレは無理wwww

最後簡単に収まってしまうのは納得がいかなかったなあ・・・
トーマ単品は好きなんですけど!トーマルートのトーマはちょっとなあ・・・って感じでした。
っておもったけど他のルートでも同じようなことしてましたねそういえば(;´∀`)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>>罪歌さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
私もデバック乗り遅れてcβからの参戦です。
御一緒する機会がありましたらよろしくおねがいしますねー!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
