新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

130101_000226.png

今年も年越しはこんちぇです。相変わらずあくちぶなお茶会。


ついに、あのネトゲがサービス終了とのことです。
本当に長い間お世話になりました。
まぁ感傷に浸るのは、またサービスが終了してからにしたいと思います。


久しぶりに少しあそんできました。

121231_224201.png

ブレイブリー戦士で登山中。
おされすろ切れてるから妖砂でごまかし・・・

121231_225943.png

久しぶりに蟹さんと戯れてきました。
アタッカーのお二人が強いので私はやることない\(^o^)/

121231_230457.png

無事にクリアーしました!
絆創膏?なんのことでしょうかね・・・



130101_000404.png


めっちゃ懐かしい人に遭遇しました!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
