毎回お久しぶりな気がするのはきっとキノセイですよねこんにちは。
まぁ特別ブログに書く内容もないんですけど!

久しぶりにブログを書こうと思ったきっかけは、とあるネットゲームが終了するからです。
ご存知の方も多いと思いますが、『タルタロス』が契約元との契約期間終了によりサービス終了とのこと。
タルタロスはそこそこプレイしていましたので(半年ほど前にどっぷりと)、サービス終了まで遊ぶことにいたしました。
なんだかんだ私が出戻る数少ないめずらしいゲームですねこれ・・・今までにも2回休止しております(苦笑)

なんといってもこのゲームはシナリオがいいんですシナリオが!
海外産のゲームなのに、よくあるお使いゲーのような読み応えのないシナリオではなく、涙あり感動ありなシナリオなんです。
サービス終了は本当にもったいなく感じます。
シナリオクエストだけは最後までやりたいなーと思い、復帰することにしました。

今までは主にガイア鯖でやってたんですけど、終了まで経験値&ドロップ30倍らしいのでアクティブな友人のいるアテナ鯖でやることに。
疲労度100%消費で・・・一気にレベル45に(笑)
今までの苦労g・・・いやなんでもないよ!
ぼちぼちがんばっていこうと思います!

1.png

初めて見る冬の広場はとてもきれいでした。
どこかの運営様が拾ってくれることを願いつつ・・・
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
