おはようございます。
東北関東大震災より1か月以上経過し、ようやく被災地以外の生活は落ち着いてきた頃ですね。
自分のところは計画停電対象の地域からも外されていたので、流通以外ではあまり影響を受けなかったのですが・・・
夏場にはまた電力の需要が増えそうですし、節電の習慣をつけるようにしたいなーと思います。


さてさて、GW近辺の2倍がほぼ確定しそうですね!
現在の時点で残り20p!
有志のみなさんの働きで、最初は無理だと思っていた200pも目前にせまってきました。
正直このイベント、自分はほとんど参加する気なかったんです・・・
こんなわけわかんねーイベント企画すんなksって思ってたんですけど・・・
思ってたんですけど。。

やってみたら以外と楽しかったっていうね。
お昼の部は人が少ないということで、少しだけですが協力してきました。
ニートは時間問わず暇なのです♪(違
↑大学が震災等の影響で休校中なのです(・ω・)
何もしないで恩恵を受けるっていうのは、自分の性格的にちょっと・・・と思いまして。
もちろんキャラを動かさないことで数を維持するっていうのも一つの協力の形みたいですけど。
14キャラ提供と、看板設置のお手伝いをさせていただきました。

全体の指揮をとる人はほんとに大変で、人数の推移を常に把握しながら適格な指示を出すっていう
私では投げ出してしまうようなことを、数人の有志の皆様が行われているようです。
我らがギルドのテ○さまもその一人で、ほんとに頭の下がる思いでした。
お昼でも、協力できることありませんかー?とやってきてくれる方も少なくはなく
その場でぱっと指示をだす○アさまがかっこよかったです・x・

短い時間ですが、集まった人たちのなかでコミュニケーションがとれてコンチェらしさを実感できるクエストでした。
まぁ・・・いろいろと改良できる点もあるんじゃないかなーとは思いますが。。
実際自分が参加してみると今まで悲観してたほどひどくないなーと。
やっぱり実際体験してみることは大事ですね!

残り少しですが、まだ参加したことない方は協力してみてはいかがでしょうか?
人数の出る頃から1chエントランスで指揮をとられている方がいますよー!
また、時間間際の個人での移動は控えていただけると、全体を仕切る方としては助かると思います。
残り数回でぴたり狙えると胸熱ですな・x・

110419_195340.png

さて、今日はあっぷでーと♪
ほぼメイン化してるうちのセージさんもカンストしたことですので、とりあえず60目指して頑張ります♪

Comment

ご協力感謝!
うおおおみんなのアイドルりおん様がクラス名簿の記事を・・・!ありがたや・・・!
これでまた信者が手伝いに来てくれることでしょう。
まじ姫いてくれるだけでいいから。頼むよw
>>テ○さま
だからwww
信者とかいないから!!
このブログとか辺境すぎるのでたぶんお茶会メンツしか見てないと思うんだ・・・w

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
