こんにちは、お久しぶりです。
毎度毎度お約束のブログ放置でした←
しばらくは2倍期間にも関わらずコンチェ起動すらしなかったですからね・・・

とりあえず2つほど新しいことに手をだしておりました。
コンチェはそろそろ本気だす・・よ!


・エバープラネット

ねくそんのβ中のネトゲです!
最初は基本無理(アスタリア)行ったんですけど、5分でアンスコ余裕でした。
エバプラ始めてみたら、以外とじわじわくるので10日ほど持ちましたかね・・・
正式が3月半ばなので、その頃にまた行ってみようと思います。
ソーシャルコミュニティ的な要素が含まれていて自分はそこにはまりましたね。
まぁやっぱりコンチェに定住しちゃうと、ほかのネトゲには長居はできなくなりますね・・・
キーボードゲー疲れる!
クリゲよりはいいんだけれど・・・


・テイルズオブグレイセスf

実家にPS3あったので、これはやらねば・・・と帰省中にプレイすることに。
某所でクソゲって結構言われてますけど、wiiもってない私には関係なかった。
いやね・・・なんていうか。。一言でいうならば

難しかった。

テイルズシリーズは、P,E,D2,S,L,R,A,Hと結構プレイしてるんですが
今回は難易度高かった気がします。
まぁ雑魚敵全部回避してたからっていうのもあるんですが・・・
本編クリア時Lv50くらいでしたが、ノーマルできつかったっていうね・x・
系譜ラスボスだけはめんどくてシンプルにしちゃいました^p^
確かクリア時Lv60くらい。
やりこみ関係全くやってないので、PS3買わないとなーと思いました(そこか
アスベルとパスカルさんがお気に入り。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
