こんばんはー!
本日はみなさん待ち望んでいたペットスキルの実装!!

wktkしながら授業中もツイッターや掲示板で情報を拾っていました。
そこで発見した、ギルメンさんのツイート。

【速報】●●の定位置が新しいNPCに奪われた

Σ(・ω・)

Inしてみた(・ω・)

101118_014331.png

たまり場終了のお知らせwww
なぜそこにおいたし!
あんなに学園アピールしてたのに今更ファンブルグのペット屋とかワロタw
2か所に販売分ける意味がわからぬ・・・w

とりあえず少したまり場はずらすことになりました・・・


と、とりあえず本題。
どのスキルも魅力的なスキルが多いですね~!
多少不遇な種族もあるみたいですが、私が持ってる子は大体なんとかなりそうです。
メインで使ってる子達に、とりあえず技を覚えさせてみた感想を少しばかり・・・

101118_014221.png
<植物>
以前から吸血攻撃は使い勝手の良いスキルで、さらにここに回復スキルが追加されました。
【光合成】一部では昼のみ可とか、パッシブだとかという噂も流れていましたが、普通に常時使えるスキルです。
その効果はなんと毎秒回復(リジェのようなもの)
Gr1でも15ほど毎秒回復しました。これはわろた。なんというチートスキル。
ドクミで狩りしましたが、HPがほとんど削れません・・・w
【アロマセラピー】効果範囲自分+そのまわりの9マス。狩りじゃ使わないな・・・w
スキルコストの都合上もう1個は入りませんでした。
総合的に壁に向いたペットではないでしょうか。
私は中身はVサボを使っております。


101118_014303.png
<金属>
今回おそらく一番輝いている金属さん。
クリティカル強い!狩りではたぶん最強ではないでしょうか。
【クリティカライザー】鬼スキル。後述のスレッジハンマーと組み合わせることでチート性能。
クリティカル時のダメージが2倍に。
【スレッジハンマー】回避マイナスのラックプラス。やはりあたりにくいが、斧ほどではないと思う。
うちの中身はSサボさんだけど、問題なく使えました。ドクミあたりでもギリギリ前衛できそう。
ドクミの雑魚相手にGr4で600ダメくらい。出る人はもっとでるでしょう。


101118_014240.png
<無形>
物理涙目仕様の無形さん。
うちのこですか?もちろんVゴレです^q^
前衛とか怖くておけないので後ろに隠れてもらっています。
【アルファウェーブ】たまに催眠効果付与。遠距離攻撃スキルらしい。なのでADもします。
gr3だけどドクミで100くらいはでるかなー。睡眠も結構な頻度で発生します。体感3割くらいかな。
たぶんDUでも必要になりそうなので、育てておくことにします。

以上独断と偏見による感想でした。
Du視点でみると、無形とアンデットが使われそうだなあ・・・・ってことで至急アンデット調達。
Vさぼあたりにでもつっこんでみようかしら。
まぁ今の仕様じゃDU(笑)ですけど!
また昔みたいにできたらいいなーと思ったり思わなかったり。
ちなみに昔っていうのはたぶん2年くらい前です。魔クレマンセー時代。懐古厨でさーせん^q^
でも新章のシステムも魅力的な部分はたくさんあるから、期待してみたいとは思います。

ビンゴはパンプキンだったよ。
生産セットじゃなくてよかった・・・・w
スポンサーサイト

Comment


あぁ、やっぱ植物さんいいなぁ・・。
中身Vゴレかー。
ううむううむ。欲しい欲しい病が・・w
せっかくLv1に強制的になるのなら
育てるのもありやんねー(遠い目

>>けいさん
そうなんですよねー!
ペットは育てられるけど、育てるペットがいないっていう・・・w
あ、うちのはVサボですー
ゴレよりはAあって安定しますよー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
