FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。涼しくなってきました。オフィス寒すぎ。

おれつよに入ってからそろそろ1ヶ月たとうとしていますが、楽しくやってます。
対戦環境充実してて、ついつい朝ちゅんするくらいには対戦してます。
旧タルからの対戦厨さんが多いのですが、初心者のぼくを混ぜて遊んでくれているのでとても助かっています。
やっぱり現状対戦の敷居って高いですよね。
野良対戦とか初心者だとふるぼっこにされて終了だし、ある程度上手い人の指南をうけないと難しいですね。

エンジョイ勢とガチ勢?の一番の違いは連携だと思いました。
立ち回りとか動き方とか個々のブロックスキルとかよりもこっちの方が大きい。
もちろん個々の技術も大切ですが、複数戦は連携が重要だと感じました。

ごみかす雑魚なぼくでも評価していただける部分もあるようで、これからもがんばりたいとおもいましたまる。
まだ1ヶ月の付き合いだけど、もうだいぶ長い時間遊んでる気がしますねー
仕事が疎かになる程度には楽しいです。

過疎たろすですががんばります。運営がんばれ。
スポンサーサイト
こんばんは、ねむいです。
先日ぎっくり腰になりました。こしいたい

pin.png

かんかんしたらできました。
サブのぴんこちゃんなんでてきとーに叩いたらできました。
なぎそまかんかんしたらできる気配すらなかったです。さらば諭吉。

nagi.png

先日からこちらのギルドにお世話になってます。
対戦しかしてないってくらい対戦してます。
レッドドレスかわいい。
タイトルは友人m氏のつぶやきから。
あ、前の記事の数日後におーるかんすとしてました。

テスベル実装されましたねーきちがいぶきでちゃいましたー
ちゃれんじしても経験値の書が使えないが悲しいです、契約とかいらんかった
これで無限までいけそうなんで気が向いたら15まで叩きたいことろです。
叩いたからといって15できるわけじゃないけどな!!
さーて叩くぞーと用意した2000CCは3キャラの装備揃えるだけで消えてしまいましたおかしいな・・・
とりあえずそれなりに遊べる装備にはなったのでちまちまアクアランドでもしつつ叩いていきたいです。


あとβから入っていたギルドをとある事情で抜けました。
まあただの過疎です。僕が抜けてから人増やして賑わってきたみたいでよかった。
今は某対戦ギルドさんにお世話になってます。
毎日対戦できてたのしいです。
ぼくデバフすぎてやばい、がんばります。

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。