引っ越しも終わって実家でのんびりですこんばんは。
最近はひさしぶりにおわこんちぇとかしてます。
久々にづえるすると楽しいですね!!

ブレイブリーは、大戦の日程が都合が悪くあんまできませんでした(´・ω・`)
まぁ時間の割にはクリスタルもらえたからよしとしよう・・・!


さて、あと数日でタルタロス終了です・・・
コンチェの次に長くやったゲームなので、やっぱり少しさみしいですね・・・
一緒にやっていた友人とSSをとったので記念にペタペタ。

a_20130225014127.png
広場でぱしゃり。めいんきゃらです(`・ω・´)
ソーマ君可愛すぎてつらい。

b1.png
るこにゃんぺろぺろ。
カバシャのNPCはシナリオ終わるとみんないなくなっちゃうっていうね(´・ω・`)

c1.png
ナギッ。ほんとはえぐりーと様とぱしゃりしたかったけど、レオニートで我慢・・・

d1.png
くいんしーかわいいよおおお。モドとクインシーのコンビは大好きです。

e1.png
エルピンとゴットウィンさん。副官に泣いた(´;ω;`)

f1.png
アナイスさま・・・はいないのでおつきのこ。

g1.png
アンジェリナちゃあああああん!!タルのキャラでは一番好きです大好きです!

h1.png
イリの縁のキャラがいなかったでござる(´・ω・`)しかたないからいけめんと。

i1.png
ぐへへへ・・・

j1.png
アリシアちゃんかわいいよおお
こんばんは。明日はお引越しです。荷物まだ片付いてないよどうしよおおお
まぁそんな話はおいといて・・・・

ついにティアラコンチェルトoβきました(*´∀`*)

プレオープンβが27日からのようです。
全裸待機してお待ちしております(*´Д`)ハァハァ

cβ落ち組としては待っていましたと言わざるをえないっ
はやくエルフちゃんprprしたいです。


おふげーのお話。
RPG好きな私としては予約安定でしたドラクエ7!
発売日に購入してプレイ中でございます。
スタートダッシュは頑張ったんですけど、途中でだれちゃいましたな・・・w
熟練度あげがだるくなって3日以上前からレブレサックあたりで詰んでます/(^o^)\
PS版もやってるので進めるのだるいんすよね・・・(意味深)
まぁのんびりやろうと思います。
今よりも都会に引っ越すのですれ違いが捗るううううう
こんばんは。最近はオフゲー勢です。
3ds版のドラクエ7を黙々とプレイ中であります(`・ω・´)ゞ

PS版も発売当初にやったんですけどねー
当時は度重なる鬱ストーリーが怖くて怖くて・・・・
今やっても結構びびりながらプレイしてます(;´Д`)
とりあえずメルビンのおっさんが仲間になるあたりまで進めました。
今週中くらいにはクリアしたいなーと思います!
賛否両論みたいですけど、私はDQ7のストーリーは好きですね(*´Д`)
ホロリとしてしまうようなストーリ-も多いですし・・・!鬱ストーリーも多いけd(大事なことなのでry


久々にブレイブリーの話。
バレンタインキャンペーンきましたねっ・・・・!
2kだけ課金してガチャしてみました。

ano.png

でちゃいました――(゚∀゚)――!!
暗黒アスタをもったガトーちゃんが・・・・!器用4のキャラアビはなんともいえませんが・・・

さっそく合成もちょこっと。

ankoku.png

運よすぎて焦ったwww
体力アップは自ヘを狙って失敗しました(´・ω・`)リジェでとめておくべきだった・・・
あとキューリ様でもでたらプレ防衛にするのになあ・・・
さすがにまだお嫁に来てくれないようです(´;ω;`)

そして2つ目のキャンペーンの目玉・・・・
キャンペーンの対象キャラで戦闘をすると戦闘BGMが変わります。
純愛(はぁと)十字砲火になってしまうのです。
ガトーちゃんはもちろんプリンちゃんでもちゃんとBGMは変化しました。
しかもこの曲・・・・

ま さ か の フ ル だ っ た (゚д゚)!

さすがにちょっと笑いましたね・・・w
FAキャラとかにいれておいたら、追撃の人が曲をきいちゃってオベが落ちないとかありそう・・・(苦笑)
BDFFの曲はどの曲もいい曲ばかりですね。
ついついルクセンブルク小紀行は買ってしまいました(*´Д`)
大紀行も欲しいところですぐぬぬ・・・
moblog_9af0b099.jpg

上野でやってたチョコレート展にいってきました。
でもチョコレートは全く食べられませんでした(´;ω;`)
チョコレートの歴史やら製法やらのお勉強をしました・・・・w


耐えられなくなったのでパフェをたべちゃいましたとさ(*´Д`)
抹茶ぱふぇおいしかった(*´∀`*)
こんばんはー!卒研発表が終わってあとは卒論を直して出すだけになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もうすぐ学生生活も終わると思うと寂しいものですね・・・・

そして・・・社畜でびう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

さて、今日は卒研発表だったわけですが・・・以前当選した宮野真守のライブの日でした。
体調不良を理由に華麗に打ち上げをバックれてライブにいってきました(クズ
まぁぼっち参戦なんですけど!隠れオタクなんですけど!!リウム頑張ってふってきました!

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012~2013 BEGINNING 相模大野講演

明日までツアーは続くので、感想は追記からですー!(*´Д`)

【続きを読む】

| main |

