こんばんは、りまめです。
相変わらず卒論と格闘中です・・・今までのツケがやばい\(^o^)/

29日からティアラコンチェルトのcβの募集開始とのことで早速応募してきました♪
このゲームはだいぶ前から(たる終了告知くらいからw)目をつけていたので楽しみですー!
無事に当たってるといいなあ・・・
もしやるよーって方いましたらよろしくおねがいします(*´Д`)
エルフちゃんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

今日からoβ開始のセブンフィールズも少し触ったんですが・・・
重すぎてなんもできねーww
町まで進めて満足しました。イトケンの音楽はすごいよかったよ、うん。

追記は相変わらずの乙女ゲームレビューです。
さっきまでアニメもやってたアムネシアの感想です(*´∀`*)
アニメと原作だと設定がだいぶ違うみたいなので、続きがきになりますなあ・・・・

【続きを読む】

最近めっちゃ時間ないです!
時間ないんですけど気付いたら2日間大戦にはりついていました\(^o^)/
まじで今日から心をいれかえて()頑張りたいと思います。

まぁこっちのほうもがんばったんですこし結果をば・・・

taisen1.png


完全に物量ゲーでした。本当にありがとうございましt
最初土さんが4位だったんだけど、水が火攻めしたことにより4位に浮上。
勢力内でも謎の達成感を感じましたね・・・・(苦笑)
それでも水一強ゲーはどうにかなってほしいものです・・・
うまく運営さんがバランスを取ってくれることを期待・・・しても無理そうですよねはい

taisen2.png


ギルド順位も26人とかいう弱小ギルドでしたが2位とれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
張り付いてる人多かったもんなーうん・・・私を含めて(;´∀`)

個人戦績は・・・

オベ制圧 135位
防衛数 3位
要地制圧 38位

という結果になりました。
総合でどのくらいになるか楽しみです。50~100位で勲章ほしいなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー
ペット屋に行ってすらいないっていうかコンチェほとんどしてないのでブログ名かえました。
すごくどうでもいいっていう(´・ω・`)

旧:ぺっとやけいびいん
新:マメログ

コンチェと共にりおんさんは消滅しそうです。
きっとこの厨二ネーム()を使う機会は少なくなるかと思います(笑)


最近BDPBさぼってます・・・っていうかネトゲしてませんオフゲしてます。
オフゲっていうか乙ゲーだけど\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

中学の頃、周りに乙ゲーしてる人がいたんだけど何が楽しいんだろうとか思ってましたすいませんでしt

AMNESIAと緋色4を現在プレイ中です。
アムネシアはアニメも放送中なので品薄みたいで探し回ってもソフトがゲットできず・・・
結局あまぞんさんにお世話になりました。

どちらも一通りはクリア済ですが、BAD√をまだ全部埋めてないので埋め終わったら簡単レビューでもかこうかと。
いやまじミステリーっす。こわいっす。
久々にまじめに学生やってますこんばんは!
以外とPCの電源をOFFにしておけば、日常生活をできるということに気付いた私です。
いや完全に気付くの遅いんですけど!もうすぐ卒業するんですけど!(;´Д`)

そろそろ脱ネットゲームもぼちぼちしないといけないですからねえ・・・
PC前にいる時間も減らしていきたいものです。

→その結果空き時間はオフゲーになりました。

意味なかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
どうせなら軽くレビュー的な感想でも記録しようと思いまして、ブログを書いてみた次第でございます。

※乙女ゲームが苦手な方はブラウザバック推奨でございます。※

1年前くらいから某アイドルを目指すアニメの影響でどっぷりはまっております。
乙女ゲームって自己投影をする人と、第三者の視点から見る人の2パターンがあると思うのですが、自分は後者ですね。
少女漫画を読む気分でプレイしてます(*´∀`*)
少女漫画も話題作なんかはぼちぼちよんだりしてますー!
長くなりましたが、追記で軽く感想を書いてみました。

【続きを読む】

ひまだったので、おわこんしてきました。

aaa.png

蟹しかすることなかったけど(´・ω・`)



bbb.png

ラウンジで回ってました。
晒されてもおかしくない邪魔っぷりでしたとさ。
HPゼロなのはきのせいだよ、うん。
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

130101_000226.png

今年も年越しはこんちぇです。相変わらずあくちぶなお茶会。


ついに、あのネトゲがサービス終了とのことです。
本当に長い間お世話になりました。
まぁ感傷に浸るのは、またサービスが終了してからにしたいと思います。


久しぶりに少しあそんできました。

121231_224201.png

ブレイブリー戦士で登山中。
おされすろ切れてるから妖砂でごまかし・・・

121231_225943.png

久しぶりに蟹さんと戯れてきました。
アタッカーのお二人が強いので私はやることない\(^o^)/

121231_230457.png

無事にクリアーしました!
絆創膏?なんのことでしょうかね・・・



130101_000404.png


めっちゃ懐かしい人に遭遇しました!

| main |

