たまにはブレイブリーデフォルト関連の内容でも書いてみようと思いました。
たるもコツコツやっていますが、それはまたの機会に・・・

っていってもブラゲーってとくに書くことがないよね!
とりあえず、いろいろと宣伝も兼ねて紹介でもしてみましょうか。


logo.png
(C)2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
HPはこちら

現在このブラゲをプレイしております。
3ds版のブレイブリーデフォルト フライングフェアリーの200年後の設定です。
まぁBDFFとのつながりはそこまで多くないので、原作を知らなくても楽しめます。
私はBDPBをやってからBDFFをやりたくなってプレイしているんですけどね・・・
アレなんかすごくすくえにの手のひらの上にry

気になった方はポチっとぜひ登録を!お昼休みに会社からちょこっと出来ちゃうお手軽なブラゲです。
うちのギルドでも昼休みになるとあらわれる方がチラホラと・・・・w

私はWorld3の水勢力にてプレイしております。
ギルド「アフミン」のぎるます(仮)もしていますので、興味を持たれた方がいましたら是非3鯖水へ!



戦場に入りそびれてぼっちだったけど、ぼくがんばったよ・・・

a.png
b.png
こんばんは!疲労消化→飛龍チャレが日課の莉豆です。
レベルのほうは69レベルに。カンストも夢ではなくなってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

aisen.png

ついにアイセン村に到着しました。
これで残るは追憶の塔だけとなりました・・・シナリオ消化できてないけど!
謎のエラーでキャリバーで足止めをくらっておりますorz
ソーマ使いとしては、早くリリオペのシナリオが見たくて仕方ないです。・゚・(ノД`)・゚・。


prof.png

装備も段々とそろってまいりました。
武器のレベルが56+12なので、そろそろ新調したいところです・・・
といってもなかなか売りもお金もないんですけどね\(^o^)/

黒熊のバッグは自力ドロップした奇跡の品です。
飛竜チケ作りの複産品ですね・・・まさかドロップするとは思わなかったです!
こんばんは。
今日も元気にたるたろとブレイブリーしてます。
毎日の疲労消化は今のところ欠かさずに続けております。

レベルの方は67レベルに。装備もぼちぼち新調中です。
・・・といってもアクセの売りが極端に少ないんですけど(´Д⊂ヽ



prpr.png

やっと念願のアンジェリナちゃんに会えました!!!!
タルのNPCだとアンジェリナちゃんが一番好きです!!!
操作できたらよかったのになー・・・(´・ω・`)

prpr2.png

いけめそテミアンさま。
最初あんまり好きじゃなかったけど・・・落としてあげるとはさすがです。
今ではお気に入りのキャラの1人に。いけめんすぎます。
相変わらず、タルタロスをプレイ中です。
30倍界王拳のおかげで・・・

3日間でソーマくんが56レベルになりました(*´∀`*)

いやー普通なら1か月くらいかかるよなー・・・w
終わるネトゲならではの醍醐味です。


タイトルにもあります通り、この終了ゲーに課金してしまいました\(^o^)/
最後だし少しくらい・・・と課金した方は他にもいるのではないでしょうか。
私も友人に影響されました(ノ´∀`*)

11回で300キャッシュという格安のクリスマスアバでしたので、33回ほどまわしてみました。

・ソーマアバ OPノクバ×1、OP回避×1
so-ma1.png

・ルコアバ OP回避×2
ruko.png


ルコにゃんの引きよすぎわろたwwwww
深夜のテンションでうっかりまわしちゃったのですが、結果的にはよかったであります!

最近はEDにも挑戦中です(ほとんど寄生)
40Fがきついよー偽あるぽんめ・・・・
毎回お久しぶりな気がするのはきっとキノセイですよねこんにちは。
まぁ特別ブログに書く内容もないんですけど!

久しぶりにブログを書こうと思ったきっかけは、とあるネットゲームが終了するからです。
ご存知の方も多いと思いますが、『タルタロス』が契約元との契約期間終了によりサービス終了とのこと。
タルタロスはそこそこプレイしていましたので(半年ほど前にどっぷりと)、サービス終了まで遊ぶことにいたしました。
なんだかんだ私が出戻る数少ないめずらしいゲームですねこれ・・・今までにも2回休止しております(苦笑)

なんといってもこのゲームはシナリオがいいんですシナリオが!
海外産のゲームなのに、よくあるお使いゲーのような読み応えのないシナリオではなく、涙あり感動ありなシナリオなんです。
サービス終了は本当にもったいなく感じます。
シナリオクエストだけは最後までやりたいなーと思い、復帰することにしました。

今までは主にガイア鯖でやってたんですけど、終了まで経験値&ドロップ30倍らしいのでアクティブな友人のいるアテナ鯖でやることに。
疲労度100%消費で・・・一気にレベル45に(笑)
今までの苦労g・・・いやなんでもないよ!
ぼちぼちがんばっていこうと思います!

1.png

初めて見る冬の広場はとてもきれいでした。
どこかの運営様が拾ってくれることを願いつつ・・・

| main |

