こんにちは、りおんです。
ここ数日でいろんなことがありました。


110516_02211.png

蟹に逝ってみたり。

110520_234018.png

引退するギルメンさんのお別れ会をしたり。

110520_234857.png

久々な飾り付けのハート作りに苦戦してみたり。

110526_000953.png

また蟹に行ってみたり。

110525_224942.png

蟹を倒してみちゃったり。

110525_232305.png

何回か逝ってみちゃったりしました。


ギルメンさんの引退に関しては上手くまとめられないので割愛。
引退する人っていつもは自然といなくなることが多いけれど、自分から決心して去られる場合は寂しさが倍になりますね。
・・・といってもその方とはついったー等では今も交流が続いているのでうれしいのですが。
最近はネトゲ以外でもコンタクトをとる方法が多岐にあってうれしい限りです。
うちのギルドではSNSも導入していますしね・・・
とりあえずわたくしめはコンチェに骨を埋める所存でございまする(何)

蟹については現状のDuでは賢者装備じゃないときついということで挑戦してみました。
まぁそれ以前に私の腕がry

蟹誘ってくださるかた募集中でする。
玉受けしかできませんけどね!←
昼間からこんにちは、りおんです。
いきなり暑くなりましたねー・・・真夏並の暑さでうちのPC室は冷房がんがんです。
ほんと寒すぎます、節電してください←

前回の記事から1か月ほどがたちますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
2倍期間もあったことなのでみなさまキャラも育ったのではないかなーと思います。

簡単にうちの子達の成果をご報告(誰得

rion4.png
セージ Lv69
ちょっとだけ整形しちゃいました///
クラシカルがかわいすぎてほかのオサレが霞む。
スキル上げは全く終わりませんでした・・・orz
コンバート・キュア・サークルヒールのgr10達成(今更)

rizu2.png
セイバー Lv59
整形しちゃいました///
アイシャたんまじかわいい。
今回は全く砂使いませんでしたねー・・・迅速届かず!

rion1.png
ソーサラー Lv56
一応メインさん。
全魔あげをしていましたが無・地しかノルマ達成できずorz
とりあえずこれから育てていこうと思います。

@プロフェッサーさんが誕生しました。
鑑定・製錬・鍵作りとかやっていこうと思います。
Ⅰマテ募集中です。


最近はDUを中心に遊んでいます。
激震蟹なんかも討伐しちゃったりしてみたりとか。
賢者の石7個集めないといけないみたいなんでがんばりまするzzz
激震でSS取ろうと思ったのに、そんな余裕あるわけなかった!

なんか1.5倍期間なうらしいので、そこそこ頑張ろうと思います。

| main |

