こんばんは。
2倍期間が終了してしばらくたちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は2倍期間後の方が真面目に狩りしてる・・・気がしなくもないです・ω・

2倍中の出来事で、UPし忘れたものがありましたのでひとつだけ。。

101127_235300.png

「傭兵コイン(315)」を手に入れた。

何事ですかwww
今のところの取得傭兵コインの最高枚数がこちらになります・・・!
夜8時くらいに雇われて、朝8時くらいまで狩りされていたようです。
さすがに脱帽としか言いようがry
12時間は私では無理ですお・・・(´・ω・`)

まだまだコンチェで頑張ってる方がいるようで安心しました。
いつも雇用本当にありがとうございますm(_ _)m
うちのりぃずさんはDQそこそこ大目でクリティカルは受けにくいと思いますので、これからもどうぞよしなに!(笑
まぁステとかてきとーでも物理なら雇われるんだけどね!


101207_031143.png

そして2倍後の私はここで活動中です。
上旬になったのにシルトかよ!っていう突っ込みは不可。
何気に、狩りしてる方と出会います~!
敵のHPも少なく、攻撃も痛くないのでオススメのポイントです。
グリフォンさんで飛んだところから開拓をして進んだところですね。
49まではここでいいかなあ・・・。
こんばんはー!おはようございます?w
久々の更新になります。
どっぷりと2倍期間の恩恵を受けておりました。

なんだかんだ、今のコンチェに慣れてきてしまっている自分がいます。
でも職業バランスはいいと思うんだ・・・!
問題なのはダメインフレだと思うんだ・・・。

ってことで、とりあえず2倍期間の成果っ

セイバー Lv39→Lv41
クレリック Lv33→Lv35
ナイト Lv15→Lv35
ファミリア Lv15→Lv28
ウィザード Lv35→Lv37
ルーンナイト Lv10→Lv19
テンプルナイト Lv1→Lv15

たぶんだいたいこんな感じです・ω・
そこまでがっつりやらなかったので、こんなもんかなーと・・・。
後半は砂つぎ込みましたが、前半も使っておけばよかったな・・・。

両刀系職業のステフリが迷いすぎて、そこまでがっつりあげれなかった・・・
S極主体にしようかD極主体にしようか迷いまくりです。
ただ、今回主に育てたナイトLv35さんは初の試みのD極で育ててみましたが、使い勝手がだいぶいいのよね・・・
ルーンナイトも天麩羅ナイトも優遇スキルが少ないからD極でMP確保するのもありかなーとか。
でも魔法使うとなるとD振りだとINT確保はできないから、ルーンナイトさんはS振りのほうがよさそうだのう。
天麩羅は回復補助系以外はいれるつもりないからD極もおもしろそうだ。
というわけで日々試行錯誤しております・x・ノ
以前のS極マンセーではなく、今回はステフリの幅が増えておもしろいです。
最近はネガネガしてる人たちは引退してしまったのか、活発に動いてる人が多いですねー!
またコンチェが盛り上がる日が戻ればなーと思います。切実に・・・(´Д`)

| main |

