昨日記事書く予定だったのに、画像加工だけして満足してて忘れてました(´・ω・`)
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は生産オンラインです。
一応稼働キャラはほとんど2次職以上になったので、しばらくは水曜日のUPを待つのみですね・・・。
さすがに今の状態ではレベリングは無理です!w

さすがに生産ばかりでは飽きるので・・・
お出かけすることにしました。

きっかけは生産まぞい→スキルストックどーしよ→特殊のためにとってある
→特殊ってまだでるのかしら→よし、ペンいってみるk

ってことで、手始めにぷろとのかーに行ってきました。
さすがにこれは難なくくりあー!
怪我人は出ませんでした!

調子にのって、真の間にも挑戦・・・・。

101023_233608.png
↑生存者の様子。

残りの人は・・・語る必要はないでしょう。。
詳しくはテアさんのブログ参照です。

ガードしたのにLv30Vゴレさんがクリなし300ダメとかどうなの?
いや、でものかーますくさんのHPはたぶん前より少なくなってる印象でした。
私くれりっこだったから、あんまりダメとかみてなかったんですががが
とりあえずダメインフレすぎわろた。
ガードブレイクであいきゃんふらーいでした;x;


寝床に戻って治療治療・・・・w
お医者様がいてほんと助かりました;x;

101023_233601.png

ずっとひきこもり生活だっただけに、まぁ楽しかったです。

とりあえずアプデきたら本気だす・・・よ!

ところでウィザードとかウィザードとかクレリックとかクレリックの3次職はまだですk
基本魔職な私にはこれが一番問題だったりするんだ・・・・
物理とかあとでいいのに!←
WIZとクレの3次がきたら本気出すに訂正しよう。
こんばんは。

運営から経験値についての続報がありましたねー!
私は正直もうそれでいいyって感じですね・・・。
お願いだから、コロコロと変えるのだけはやめてほしいんだ。
2次職が2.5倍、3次職が3.3倍くらいなら・・・まぁ前よりは。。
4次職?なにそれおいしーの?・p・
計算式なんぞ考えたくもないですなー・・・。
まぁユーザーが運営に意見できる範囲なんて狭いんものですし、少しは良くなったと思うことにします。
足止め状態がずっと続くよりはいいかなーと。。

まぁ今週はレベルあげなんてする気さらさらないので、友達に誘われてクエいってきましたー!

勇者クエ(強化)に・・・。
PT構成は30代が4人(盗・風・騎士・クレ)+10代さん1人(WIZ)
風(31)が途中でふらいあうぇーいしましたが、無事クリアすることができました。
まぁ、30くらいならなんとかなるかなーって感じです。

101020_233022.png

まさかの箱・3・
人じゃないか・ω・

シルトLv撤廃&ペットのLvがPCに依存!というわけで・・・
私には大変だったあのお方にも楽々挑戦できることになりました。

移管直後にお友達と倒しに行ったのですが、、、
ペット10匹いるし、マルチ2人でもいけるんじゃね?
ってことで1人で行ってきました。

101019_211330.png

101019_211542.png


ビリアルド=吹き飛ばし攻撃・ω・
ねーみんぐせんす・・・・いやなんでもないでs

101019_211838.png

何匹かお亡くなりになりましたが、無事に倒せました!
構成としてはLv30×10匹でしたが、ある程度固い子なら難なく行けそうです。
今までシルトのLvをあげてなくてストップしてた方は一度お試しあれ!

(ペット達の治療をしてくださったY様ほんとにありがとうございましt)
#cgfに投稿された情報によると、海藻採取スキルを使用することで胡椒がとれるとのこと・・・・
やってみるしかない!!ということでいってきましたシルトに!!

101019_024208.png

あった。
うん、なにこれ・・・・
他スキルは使用しても意味がありませんでした(伐採・狩猟)は効果なしでした。

これには絶望したよ!!
キャラ紹介 ~その1 主な戦闘科~

まずはよく使うキャラの紹介です!
ぶらぶらしてることが多いので、見かけてる人も多いかも?




rion1.png

りおん 戦闘科2次職 ウィザード

一応旧メインです。
前章ではキャラデリ→魔術→医師→盗賊→魔術という道を歩んだかわいそうな子。
新章ではメイン扱いできたらいいなーと思っています。



rion2.png

りおん 戦闘科2次職 クレリック

前章までの一時的なメインキャラです。ストック経験値は一番あります(笑)
元々Du用に作ったキャラなので、今回も壁クレ目指します!



rizu1.png

りぃず 戦闘科3次職 セイバー

魔術だけではやっていけない世の中だったので作った子です。
前章では迅速パワーで一番の働き者でした。今章はセイバーの立ち回りは難しそうです・・・
はじめまして、またはお久しぶりです。
こっそりとブログ移転いたしました。
シルトからおもいっきりブログさぼっていましたが、また少し書いてみようと思います。
チラ裏的な日記になることが多いと思いますが、本人の自己満足故にお許しくださいませ・ω・

SSの取り方を忘れてしまうくらいSSをとってなかった私です(笑)
パソコンも新調したばかりで画像処理ソフトも全く入っていないので加工は付属のペイントで・・・w
でも最近のペイントはだいぶ使いやすくなったんですね!(うぃん7です
ちょっとびっくり!

さてさて、コンチェルトゲートフォルテのはといいますと新章突入とのことで大幅な変更がありました。
言いたいことは山ほどありますが、言っても仕方のないことですので・・・
(もちろん意見・要望メールはとっくに送信済です!)
メンテまで経験値・スキル共に1.5倍ということでがっつりとコンチェをしておりました。
生産も装備は自給自足できるところまで復旧できたのでいいかな・・・

メインクエも既存のところまで終え、再びまったりモードに入りましたので
次の運営の発表があるまでまったり、のんびりと暮らしていきたいと思います。
方向性もまだあまり決まっていないこのブログでありますが、皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

絶対こんなかしこまったような丁寧な文章、途中で崩壊することが目に見えてるけどね!!
test

| main |

