こんばんは。最近はオフゲー勢です。
3ds版のドラクエ7を黙々とプレイ中であります(`・ω・´)ゞ

PS版も発売当初にやったんですけどねー
当時は度重なる鬱ストーリーが怖くて怖くて・・・・
今やっても結構びびりながらプレイしてます(;´Д`)
とりあえずメルビンのおっさんが仲間になるあたりまで進めました。
今週中くらいにはクリアしたいなーと思います!
賛否両論みたいですけど、私はDQ7のストーリーは好きですね(*´Д`)
ホロリとしてしまうようなストーリ-も多いですし・・・!鬱ストーリーも多いけd(大事なことなのでry


久々にブレイブリーの話。
バレンタインキャンペーンきましたねっ・・・・!
2kだけ課金してガチャしてみました。

ano.png

でちゃいました――(゚∀゚)――!!
暗黒アスタをもったガトーちゃんが・・・・!器用4のキャラアビはなんともいえませんが・・・

さっそく合成もちょこっと。

ankoku.png

運よすぎて焦ったwww
体力アップは自ヘを狙って失敗しました(´・ω・`)リジェでとめておくべきだった・・・
あとキューリ様でもでたらプレ防衛にするのになあ・・・
さすがにまだお嫁に来てくれないようです(´;ω;`)

そして2つ目のキャンペーンの目玉・・・・
キャンペーンの対象キャラで戦闘をすると戦闘BGMが変わります。
純愛(はぁと)十字砲火になってしまうのです。
ガトーちゃんはもちろんプリンちゃんでもちゃんとBGMは変化しました。
しかもこの曲・・・・

ま さ か の フ ル だ っ た (゚д゚)!

さすがにちょっと笑いましたね・・・w
FAキャラとかにいれておいたら、追撃の人が曲をきいちゃってオベが落ちないとかありそう・・・(苦笑)
BDFFの曲はどの曲もいい曲ばかりですね。
ついついルクセンブルク小紀行は買ってしまいました(*´Д`)
大紀行も欲しいところですぐぬぬ・・・
最近めっちゃ時間ないです!
時間ないんですけど気付いたら2日間大戦にはりついていました\(^o^)/
まじで今日から心をいれかえて()頑張りたいと思います。

まぁこっちのほうもがんばったんですこし結果をば・・・

taisen1.png


完全に物量ゲーでした。本当にありがとうございましt
最初土さんが4位だったんだけど、水が火攻めしたことにより4位に浮上。
勢力内でも謎の達成感を感じましたね・・・・(苦笑)
それでも水一強ゲーはどうにかなってほしいものです・・・
うまく運営さんがバランスを取ってくれることを期待・・・しても無理そうですよねはい

taisen2.png


ギルド順位も26人とかいう弱小ギルドでしたが2位とれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
張り付いてる人多かったもんなーうん・・・私を含めて(;´∀`)

個人戦績は・・・

オベ制圧 135位
防衛数 3位
要地制圧 38位

という結果になりました。
総合でどのくらいになるか楽しみです。50~100位で勲章ほしいなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー
たまにはブレイブリーデフォルト関連の内容でも書いてみようと思いました。
たるもコツコツやっていますが、それはまたの機会に・・・

っていってもブラゲーってとくに書くことがないよね!
とりあえず、いろいろと宣伝も兼ねて紹介でもしてみましょうか。


logo.png
(C)2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
HPはこちら

現在このブラゲをプレイしております。
3ds版のブレイブリーデフォルト フライングフェアリーの200年後の設定です。
まぁBDFFとのつながりはそこまで多くないので、原作を知らなくても楽しめます。
私はBDPBをやってからBDFFをやりたくなってプレイしているんですけどね・・・
アレなんかすごくすくえにの手のひらの上にry

気になった方はポチっとぜひ登録を!お昼休みに会社からちょこっと出来ちゃうお手軽なブラゲです。
うちのギルドでも昼休みになるとあらわれる方がチラホラと・・・・w

私はWorld3の水勢力にてプレイしております。
ギルド「アフミン」のぎるます(仮)もしていますので、興味を持たれた方がいましたら是非3鯖水へ!



戦場に入りそびれてぼっちだったけど、ぼくがんばったよ・・・

a.png
b.png

| main |

