1120.png

今回はそれなりにがんばりました。
ピナスちゃんはよおおおお

最近対戦上達しなくてつらい
必死にアドバイスとかしてくれるのにそれすらもつらくなってきたりする自分が嫌です。
でも上手くなりたいので頑張りたいこの葛藤うわあああん▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
お久しぶりですこんばんは。
なんかねれないので公告消すために記事書きます。
相変わらずタルタロスな日々です。
リアルでいろいろあって結構タルタロスしてる時間が長いですもはや現実。
まあ1ヶ月くらいは堪能しようかと思います。

そんなこんなでついにきましたエターナルダンジョン。
前作とかクリア目的って感じで装備集める目的で登ってなかったんですよねこれ。
なのでワクワクと実装を心待ちにしていたわけですよ・・・続きは言うまでもなく。。
周回オンラインがだいぶ鬼畜でしたつらい。
しかもダメージ通らないから付加ダメとかいう産廃特性に頼らなくてはならないという・・・
まあ逆にこのくらいしか生きる道がないからいいのかもしれませんが、1リルで特性振りなおし出来る今だからこそできる手法ですね。
まあ一応武器上下段くらいは使用キャラは揃ってきたので満足です。
3キャラ20とか15武器とかまわりにいますが課金代を教えてくださいあとリアルラックください(白目)
今回精錬運なさすぎて散財しましたお金ないのにーもやし生活きちゃうで!
いろんなキャラ対戦でだしてみたいのですがやはり装備がネックですね・・・
ピロバナあたりで落ち着きそうですあれそーまくんとはなんだったのか・・・
エルルコソマあたりでもう1キャラ装備整えたいところ( `・ω・) ウーム…悩みますなあ
手広くやりすぎてもただでさえまだまだ経験不足と技術不足で足引っ張りまくりなのでキャラ絞りたくはああるのですが・・・
せっかく9人もいるからいろいろ手をだしてみたくなるのは人の性ですね!

まあとりあえず明日のキャップ開放はぴんこあげるので関係なさそうですはい。
高品格武器8本叩いても10にならなかったので5で寄生させてくださいおねがいしますなんでもしますから!
気付いたら広告でてました。
たまにはぶろぐでもかこうとおもいます、かくことないけど。

なんかきゅーぶしすてむとかいう新システムきましたね。
イベ鯖にあったらしいのですが広場お散歩してSSだけとって落ちた僕には関係なかったようです。
15武器注文書とかでるらしいのですが、、単純作業とかできない僕には無理なようです。
まああれだよ、祝福いれて叩いた方が楽しいし(震え声)
ある程度課金豚がいないと運営さんも困ると思うので叩くことにします。
つまり今すべきことは精錬石を着実に貯蓄することだということに気付いてしまいました。
精錬費すらない気がするのでそこは少しは金策がんばろうと思います。

みんなが狩り豚オンラインしてるので最近対戦の集まりが悪いような気もします。
まあ僕も気が向かないといかないんですけど対戦うまくなりたいです。
対戦楽しいけどストレスたまるのもまた対戦という無限ループどうにかしたい。
とりあえずヴェンジェンスさんに気絶つけるのだけは修正してください。
ほんと切実に
こんにちは。涼しくなってきました。オフィス寒すぎ。

おれつよに入ってからそろそろ1ヶ月たとうとしていますが、楽しくやってます。
対戦環境充実してて、ついつい朝ちゅんするくらいには対戦してます。
旧タルからの対戦厨さんが多いのですが、初心者のぼくを混ぜて遊んでくれているのでとても助かっています。
やっぱり現状対戦の敷居って高いですよね。
野良対戦とか初心者だとふるぼっこにされて終了だし、ある程度上手い人の指南をうけないと難しいですね。

エンジョイ勢とガチ勢?の一番の違いは連携だと思いました。
立ち回りとか動き方とか個々のブロックスキルとかよりもこっちの方が大きい。
もちろん個々の技術も大切ですが、複数戦は連携が重要だと感じました。

ごみかす雑魚なぼくでも評価していただける部分もあるようで、これからもがんばりたいとおもいましたまる。
まだ1ヶ月の付き合いだけど、もうだいぶ長い時間遊んでる気がしますねー
仕事が疎かになる程度には楽しいです。

過疎たろすですががんばります。運営がんばれ。
こんばんは、ねむいです。
先日ぎっくり腰になりました。こしいたい

pin.png

かんかんしたらできました。
サブのぴんこちゃんなんでてきとーに叩いたらできました。
なぎそまかんかんしたらできる気配すらなかったです。さらば諭吉。

nagi.png

先日からこちらのギルドにお世話になってます。
対戦しかしてないってくらい対戦してます。
レッドドレスかわいい。

| main | next »

