お久しぶりですのこんにちは。
こっそりと過疎ブログを更新してみるテスト。
近況報告とかもかねていろいろかいてみたり。

まず、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

最近の活動状況としましては・・・
・艦これ
・TERA
・乙女ゲー
・ぽちぽちげー
だいたいこんな感じです。

久しぶりにネトゲはじめちゃいまして、よくないですわー
またネトゲ中心の生活へと逆戻り\(^o^)/
帰ってネトゲするのが1日の至福の時間です。

TERA記事かきたいなーと思ったけどめんどくさがり屋のまめさんはSSなど撮っていないのでした!
現在lv40アーチャー。たぶん3番目のIDをクリアしたときにはまたSSとると思うので
そのときに書くことと致しましょう。

艦これもぜってーはまらん!って思ってたのに気付いたら2k課金してました。
如月ちゃんがお気に入りです。えろい。

乙女ゲーも最近新しいのをいくつかやってます。
これもそのうち感想とかかきたいなー!ってことでぼちぼちブログも書いていく・・・かもしれません。


そういえばティアラオワコンチェルト終わりましたねー
コンチェルトは続かない運命なのか・・・・(´・ω・`)
広告邪魔なので書いてみるてすと。

元気に社畜生活してますよーっと。
ネトゲは最近はやっていません。
っていうかやるひまねーよ!くそっ

やる暇は作ればあるんだろうけど、時間があったら寝たいお年頃レベルの新社会人です。

というもののゲーム好きなまめさんからゲームは切っても切れません。

というわけで、ついに・・・

そしゃげでびーーーう!

パズドラとかその他そしゃげとかいろいろやってます。
まぁお仕事にも関連あるってのもあるんですが!

お仕事でHTMLいじくったりもしてるのでそのうちブログもぱわーあっぷさせたいなーとか。
JSとかjQueryとかCSSとかいじりたいよねうん。
そのうち元気があったらパズドラ記事でものせましょうかね。

オフゲはモンハン4まちです!
はよはよ!
こんばんは。明日はお引越しです。荷物まだ片付いてないよどうしよおおお
まぁそんな話はおいといて・・・・

ついにティアラコンチェルトoβきました(*´∀`*)

プレオープンβが27日からのようです。
全裸待機してお待ちしております(*´Д`)ハァハァ

cβ落ち組としては待っていましたと言わざるをえないっ
はやくエルフちゃんprprしたいです。


おふげーのお話。
RPG好きな私としては予約安定でしたドラクエ7!
発売日に購入してプレイ中でございます。
スタートダッシュは頑張ったんですけど、途中でだれちゃいましたな・・・w
熟練度あげがだるくなって3日以上前からレブレサックあたりで詰んでます/(^o^)\
PS版もやってるので進めるのだるいんすよね・・・(意味深)
まぁのんびりやろうと思います。
今よりも都会に引っ越すのですれ違いが捗るううううう
moblog_9af0b099.jpg

上野でやってたチョコレート展にいってきました。
でもチョコレートは全く食べられませんでした(´;ω;`)
チョコレートの歴史やら製法やらのお勉強をしました・・・・w


耐えられなくなったのでパフェをたべちゃいましたとさ(*´Д`)
抹茶ぱふぇおいしかった(*´∀`*)
こんばんはー!卒研発表が終わってあとは卒論を直して出すだけになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もうすぐ学生生活も終わると思うと寂しいものですね・・・・

そして・・・社畜でびう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

さて、今日は卒研発表だったわけですが・・・以前当選した宮野真守のライブの日でした。
体調不良を理由に華麗に打ち上げをバックれてライブにいってきました(クズ
まぁぼっち参戦なんですけど!隠れオタクなんですけど!!リウム頑張ってふってきました!

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012~2013 BEGINNING 相模大野講演

明日までツアーは続くので、感想は追記からですー!(*´Д`)

【続きを読む】

| main | next »

