130327_125209.png

3月27日15時をもって、とある1つの世界がなくなりました。
勇者じゃない僕達は、ファンブルグでまったり過ごすくらいしかできることはなかったけれども、とても居心地のいい家のようなタイトルでした。

私にとって、ちゃんとプレイしたはじめてのタイトルだったので終わってしまうのはとてもさみしいです。
最後の接続切れの瞬間はなんともいえない気持ちでいっぱいでした。
最後の言葉が「1chおちたwwwww」だったのは気のせい/(^o^)\
まぁ出会いがあれば必ず別れはあるものなので次の世界へ旅立とうと思います。
コンチェで出会ったみんなは人生の宝物です。

ありがとう コンチェルトゲート

勇者じゃない僕達にもできること それは手と手をつなぐこと



すぺしゃるさんくす 特にお世話になった方々

【続きを読む】

おはようございます。
本日2回目の更新でございます。
これだけはアップせねば・・・といそいそ更新してみた次第でございます。

昨日のこと・・・
我らがお茶会のヒヨコマスターこと晴さんが、所持している全てのヒヨコを並べたいとのことで・・・

1ch中庭を占拠して(違)
ひよこ撮影会が行われました。

c-3.jpg
c-4.jpg
c-5.png


けいさんのブログでも取り上げられていますのでぜひこちらもっ!


最初は身内数人だったのですが・・・・

piyo.jpg

気付いたらこんなに集まってたよ!!
すごいなヒヨコパワー!!
(多少の宣伝も行わせていただきましたが・・・w)
この他にも代わる代わるたくさんの方が訪れてくださいました。
コンチェにこんなに人いたのかよ!ってれべるでした(苦笑)

しかしこのヒヨココレクションですが・・・実は1匹晴さんですらコンプできていない
幻のヒヨコ『マシュマロヒヨコ』たるヒヨコが存在したようです。
ルーレットの景品とか・・・存在してるのかすら怪しいレベルの伝説級ヒヨコさまです。

どうせなら並べたいよねー・・・・とのことで呼びかけ開始。
次々とツイッター等に宣伝が投下されました(笑)
すると・・・

c-1.jpg

!?

masyumaro2.png

不肖わたくし、妖砂にて変身させていただきました(*´Д`)
もちろん砂は晴さん秘蔵のものです。サスガトシカ・・・!
マシュマロヒヨコさんはミルフィヨコ系統なのですが、晴さんがこの妖砂を3つ発掘っ
そして、なんと3回目の変身にて見事マシュマロヒヨコさまが降臨されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

記念にぱしゃり

masyumaro.png

わたくしめが変身しちゃって誠に恐縮であります(`・ω・´)ゞ
ほんとにちゃんとマシュマロさんがでてよかったよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

とてもコンチェらしさのあふれた楽しいイベントでした♪
晴さんをはじめとして参加者の方々ありがとうございました(*´∀`*)

c-2.jpg
お久しぶりですこんばんは。
ブログ書く内容はあるのにさぼってました・・・
時間がたりない!(;´Д`)

最近はコンチェルトゲートで遊んでいます。
コンチェ違いのティアラコンチェルトは不具合多発でどうしよう・・・って感じですね。
もうしばらくは様子見の予定です。

さて、コンチェルトゲートフォルテは3月27日をもってサービス終了となります。
とれるかぎりのSSをばしばしと最近はとっています。
編集がおいつかないいいい
時系列とかごっちゃごっちゃなので、とりあえずSSの紹介程度の記事にしようと思います。


cc-1.png

お茶会めんばー(+1)でキーオーンさん。
けいさんが初めてだったということで無事に討伐できてよかったです(*´∀`*)
マルチの人がいるのはきっとキノセイ。


cc-2.png

ブレイブリー戦士(アフミン)で蛙塔頂上制覇!
4人でもクリアできました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
終了前にもう一度クリアできてよかったクエストの1つです。
結構めんどくさいクエストですしね・・・!


cc-3.png

コンチェ初期のお友達の律さまと久々に談笑。
昔も今も変わらず頼れるおねーさまでございます。


cc-4.png

ユーザー企画の巨像討伐イベントにて。
野良巨像とかめーーーーーーっちゃひさびさにしました。
野良は最初の1回だけだったんですけど、野良でも暖かいコンチェが大好きです。


cc-5.png

おともだち(+野良おひとり)できーおーん。
難なく撃破!


cc-6.jpg

おともだちときーおーん(その2)
この日は結局キーオーン3連戦でした。
こんな機会でもないとあまり人はあつまりませんしね・・・!(;´Д`)

コンチェ終了が近づくにつれてさみしくなってきますねー・・・
やはり5年続けたゲームっていうのは大きいです。
しんみりとしそういなりましたが、以上りまめのチラ裏SS保管日記でした。つづく。
ひまだったので、おわこんしてきました。

aaa.png

蟹しかすることなかったけど(´・ω・`)



bbb.png

ラウンジで回ってました。
晒されてもおかしくない邪魔っぷりでしたとさ。
HPゼロなのはきのせいだよ、うん。
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

130101_000226.png

今年も年越しはこんちぇです。相変わらずあくちぶなお茶会。


ついに、あのネトゲがサービス終了とのことです。
本当に長い間お世話になりました。
まぁ感傷に浸るのは、またサービスが終了してからにしたいと思います。


久しぶりに少しあそんできました。

121231_224201.png

ブレイブリー戦士で登山中。
おされすろ切れてるから妖砂でごまかし・・・

121231_225943.png

久しぶりに蟹さんと戯れてきました。
アタッカーのお二人が強いので私はやることない\(^o^)/

121231_230457.png

無事にクリアーしました!
絆創膏?なんのことでしょうかね・・・



130101_000404.png


めっちゃ懐かしい人に遭遇しました!

| main | next »

